推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

当ブログ(https://oshipin.hatenablog.com/)は、れんか(@renka0401)がゲームの感想・攻略メモや、声優コンテンツの感想などを綴るブログです。

感想などはネタバレに対して配慮していない記事もありますので、気になる方は閲覧の際ご注意下さい。

免責事項

当ブログの内容について、正確な情報を記載するよう気をつけていますが、情報が古いものや、誤った情報が紛れ込む可能性があります。

当ブログに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

また当ブログから他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

掲載している画像について

当ブログで掲載している画像(ゲームのスクリーンショット等)の著作権や肖像権等は、各画像の権利所有者に帰属します。

権利所有者の要望があった場合は、直ちに画像を削除いたします。

画像・文章の転載について

当ブログ内で掲載している画像、文章の無断転載は禁止です。

ブログ内の文章を引用される場合は、引用元の記事へリンクをお願いします。

引用であっても画像の転載、ブログ内のスクリーンショットの転載ははご遠慮ください。

個人サイト/SNS

X(ツイッター)

@renka0401(鍵アカウント/普段はこちらにいます)

@renka_pa(鍵なしアカウント)

個人サイト

http://ppu.pupu.jp/omn/

※女性向け二次創作サイトです。

 

プロフィール
ブログ投稿数
177 記事
ブログ投稿日数
176 日