推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリアルガシャ…

無料ガシャや60ガシャでちまちま引いてる、デレステのメモリアルガシャ。 15周年無料ガシャで折り返しいきそう(今回の復刻は欲しい子持ってたのでメモリアル引いてる) しかし100連以上引いても、新規SSR0人なの悲しい…結構持ってない子多いはずなんだけど…

これからも、プロデューサー!!!!!

アイドルマスター15周年おめでとう!!!!!!!!!!!!!!! ついこの間ミリシタ3周年、現在進行形でMマス6周年、来月はエムステ 3周年、9月はデレステ5周年…。 ここ数年は、夏といえばアイマス!になってしまった。 ツイッターでいきなり事務員たちが…

モバエム6thアニバイベ前半お疲れ様でした!!

ちょっと…だいぶ?遅れたけどSideM6周年おめでとう!!!!!! 今年のアニバイベは(個人的に)平和だった!! 去年が大変すぎたとも言うけど…2ndアニバイベのときも大変だったわ…(315プロナイト公録の帰りの新幹線でひたすら走ってた) まあ、今エムステ…

ミリシタに乙女ゲームが実装されたぞ!!

3周年イベントお疲れ様でした!!! 走った人も、のんびり参加した人も、スタッフさんも、本当にお疲れ様でした…! そして今日からはプラチナスターシアターイベントが始まりましたね! なるほど。最高じゃねーの。 これなんて乙女ゲーム?状態…。 琴葉とま…

FEHの夏

ヨシュアは夏がツイてるとかどこ情報よ!! 夏の女神って誰よ!どこの女よ!?ナターシャはどうした!!!(支援Aにしました) あとルーテさんワユマルスにはギャンブル教えないでね… ヒーローズ水着召喚前半は妄想が捗る。 赤の弓いなかったから赤弓で来て…

やあ!何ヶ月ぶり…?

やあ!315バースデーパーティー以外の記事は何ヶ月ぶり?れんかです!(グラちゃん風) メモ程度なFEHの記事を投稿してはいるけど、まじでメモすぎる。 さっぱりブログを書く習慣が消えてしまった、というか余裕がなくてそのまま自然消滅しそうになっている…