推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おたおめ彦!!!

誕生日おめでとう雨彦くん!! 毎年誕生日はかわいく?なっちゃう運命のステ彦くん… モバでは頑張ってもらうよ!!と思ったけど、ビンゴ最終日ライブ初日はあまり走れないね…10月32日を作ろう。 今日からのモバのイベント。 ×蒼井兄弟みたいに ○ヒラメとカレ…

【デレステ】空想探査計画イベントお疲れ様でした!

空想探査計画イベントの結果と、反省です。 まずは結果。 初めての4桁!!!! あやめ殿は★15!!(特訓前残そうか悩んでるので画像は14です…) なつきちが★11!!(スクショし損ねました。) ポイント報酬は最後まで取って、あとはもう何位でも受け入れよう…

中小きくうしが古戦場準備を頑張った話

初心者じゃないけど、中級者と言って良いかわからない、中小きくうし(中小企業みたいなノリ)がグラブルの古戦場準備を頑張った感想です。 古戦場開催中ではなく準備期間の話がメイン、なおかつ初心者の人が読んで「へー」くらいに思ってくれれば、くらいで…

315プロダクションバースデーパーティー〜2019年10月〜

アスラン、クリスさん、一希先生、雨彦くん、誕生日おめでとう!!!! ハロウィンの装飾あったの嬉しい。 今年のモバステハロウィン組(の一部)もお邪魔しました。 続きにおまけの画像置いときます。

絶好調アイドル:オリピ名古屋

絶好調アイドルが、かのんくんと東雲さんでオリピ名古屋だー! そして今日はサイコーCOUNT UP!のピックアップの日!! なのでオリピ名古屋メンバーでカウントアップしてきた!! ライブ始めてから、この配置だと四季くんがステージに上がらないことに気づい…

8P地方行脚フェア2019名古屋に行ってきたよ

チケットクリアファイル!!かわいい!!! よく見るとちばしょーの髪色が最近の色に近づけてある…!(写真が下手で伝わらない…) タイトルの通り、8P地方行脚フェア2019の名古屋に行ってきました。 残念ながらイベント参加券は間に合わなかったけど、推しの…

アイマス戦隊!シンデレンジャー!!

デレステのパーティタイムゴールドでドレスコーデ。 シャニマスの放クラみたいな感じにしたかった。なかなかいい感じに出来たんじゃないかと! U149で赤青緑ピンク+元々あった黄(オレンジ) レイナサマは黒似合いそう。6人目の追加戦士。薫ちゃんは緑も似…

ジョースターさんいらっしゃいませ!!

ジョースターさあああん!!!!!! ちょっと前にやっていたピックアップで引けなかったので、急にノーマルガシャから来てびっくりした!! 今はスピードワゴンさんと同居させてるけど、エリナさんもいるから別室にした方がいいのでは?と思い始めた。 なん…

WING優勝おめでとう樹里

樹里WING優勝おめでとう!! そして初True Endおめでとう、シャニマス内P!!!(自分のことです。) シャニマスは配信開始直後からちまちまやってたんですが、無に近い微課金だったり、True目指すにはやる気時間運諸々が必要でなかなかTrueまで行けず… 何回…

涼ちゃん誕生日おめでとう!!

松永涼ちゃん誕生日おめでとう!! One Lifeは曲もMVもとても好き… アニデレでは結局組まなかった、美城常務が考えた最強のユニット(涼・夏樹・輝子)いつか見てみたいなあ。 モバのライバルユニットでもいいので…見たい… イベント流行曲にも、涼ちゃん参加…