推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

8P地方行脚フェア2019名古屋に行ってきたよ

f:id:ren-hino:20191014125900j:image

チケットクリアファイル!!かわいい!!!

よく見るとちばしょーの髪色が最近の色に近づけてある…!(写真が下手で伝わらない…)

 

タイトルの通り、8P地方行脚フェア2019の名古屋に行ってきました。

残念ながらイベント参加券は間に合わなかったけど、推しの野上翔さんのグッズが地元で買えて嬉しい!!

ブログ名の通りピンクが好きなので、8Pグッズは毎回推しのグッズを買うと好きな色になるのが嬉しいね。のがみんはショッキングピンクに抵抗あるみたいだけど…あの色は人を選ぶよね…。

 

ところでこのファイルの背景、よく見ると名古屋駅周辺の地図なんですね。

他の地方のグッズもそうだったのかな?

星マークのところはアニメイト名古屋店…!こ、凝ってる…!!

グーグルマップで「名古屋駅」や「アニメイト名古屋」で検索すると、背景とほぼ同じものが出てきます。

 

名古屋飛ばしという言葉があるレベルで、名古屋はイベント事はスルーされがちでしたが、最近はいろんなジャンルやコンテンツが名古屋へ来てくれて嬉しい。

ここ数年で名古屋が好きになった…。

 

(しかし名古屋飛ばしの真実は、名古屋にイベントやライブがやれる会場が少なすぎるからなんじゃないかと思い始めたりもしてる。)