推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルの皆も宝石と同じくらい輝いてるよ!!

こんなの好きに決まってるじゃん!!!! ワートレの後に来ておくれよ…!たくさん石が手元にあるのにガシャガシャ出来ない辛さ…! 四季くん信玄さん、ポイント報酬と上位で来てくれ。上位狙うなら特攻欲しいから、どうあがいてもガシャコースなんですけどね…

ありがとうガチャピン様とムック様

年末年始で火属性フェードラッヘとひよこ班お迎え出来てにっこりです。 ゼノサジや復刻イベントでさっそく火パ使えて楽しい!! フェードラッヘで組むとデバフが入れやすかったりジークさんがダメカ持ってたりで、脳筋かと思ったけど意外と長期戦いけそう。 …

【2019年振り返り】グラブル、FEH、ポケモン編

12月31日にやってやったぜ、シヴァ様天井。 2019年中に振り返れなかった、2019年振り返り記事です。もう1月中旬だぞ! 現在アイマス4記事+αのα部分、グラブル、ファイアーエムブレムヒーローズ、ポケモン(GOとポケマス)編です。 アイマスのソシャゲ4記事…

【2019年振り返り】してしまった、天井デビュー。10月から12月

人生初の天井は樹里に捧げました。 明けましておめでとうございます。 2019年中に振り返れなかった、2019年振り返り記事ラストです。 現在アイマス中心+αという形で4記事書きましたが、アイマス以外は別でもうひとつ記事を作ることにしました。書き漏れ結構…