推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

ありがとうガチャピン様とムック様

f:id:ren-hino:20200116215824j:image

年末年始で火属性フェードラッヘとひよこ班お迎え出来てにっこりです。

ゼノサジや復刻イベントでさっそく火パ使えて楽しい!!

フェードラッヘで組むとデバフが入れやすかったりジークさんがダメカ持ってたりで、脳筋かと思ったけど意外と長期戦いけそう。

何よりデバフが累積デバフなので、ラファエルにガンガンデバフ入れれるのが有り難え…めっちゃ戦いやすくなった。

 

f:id:ren-hino:20200116220901j:image

年末年始で火メーテラとタヴィーナも来ました。たくさん火属性キャラ来てくれて嬉しい。ジークさんサプチケで、シヴァ様天井ですけど。

タヴィーナもレベル上げねば。

 

火属性使うのが楽しすぎるのでしばらく火属性有利続けてくれ。なんなら古戦場も火有利にしてくれ。

組織イベントはゼタ最終があるし火有利かなあ…。

 

f:id:ren-hino:20200116221925j:image

ガチャピン期間終わったらシェロチケで石シヴァ様交換するぞ!!!なんて息巻いてたけど、いざ交換となるとなかなか踏ん切りがつかない…!