推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

アイドルの皆も宝石と同じくらい輝いてるよ!!

f:id:ren-hino:20200122190256j:image

こんなの好きに決まってるじゃん!!!!

ワートレの後に来ておくれよ…!たくさん石が手元にあるのにガシャガシャ出来ない辛さ…!

四季くん信玄さん、ポイント報酬と上位で来てくれ。上位狙うなら特攻欲しいから、どうあがいてもガシャコースなんですけどねワートレ!!

 

f:id:ren-hino:20200124192845j:image

\もう魅了されてるよー!!/

 

めっちゃ衣装欲しい。

なんなら全アイドルにこのデザインの衣装欲しい。

どのアイマスシリーズでも共通なんだけど、キラキラした衣装ほんと好きだな自分…。

 

f:id:ren-hino:20200124193312j:image

銀から金に昇格して恒常来た時の脱力感ぱねえ。

でも何だかんだガシャの北斗くんよく来てくれるし、ガシャ終わりがけにしれっと来るんでしょう!?(という謎の自信がある)