推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

吉岡沙紀ちゃんくんのSSRが来た

 

 

吉岡くんデレステSSR実装おめでとう!!!

衣装デザインが予想と理想を20段階くらい上限突破してて、気付いたら手持ちの石とチケットがなくなってた。

クール寄りのデザインでくるかと思ったら、初期カード特訓前の黄色パーカーを取り入れてくるとは…良い意味で裏切られた。

こんなん伊吹ちゃんと一緒に踊らせろと言ってるようなものじゃん…!!パッションパーカーアイドルと一緒に踊らせたい!!!!

渚ちゃんが実装されたら絶対ホットアートジャンピンで踊らせたくなるぞ…櫂ちゃんも弊プロダクションいませんが…。

 

次のスカチケ1月に来るかな…1月に来ても対象になってるか微妙な時期…!

 

f:id:ren-hino:20191121211832p:image

文化祭も実装ありがとう…!

夏にユッキSSR、伊吹ちゃんSR来たし珠ちゃんと忍も何か来たり…は、さすがにないかなあ…。