推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

理由あって、アイマス!

f:id:ren-hino:20191119223618p:image
f:id:ren-hino:20191119223625j:image
f:id:ren-hino:20191119223629j:image

Q.これはアイマスの何のシリーズですか?

A.テイルズオブシリーズのお祭りゲー(ソシャゲ)です。

 

ここまで揃うと、シャニ…シャニも来てくれ…!と思ってしまう…!完全に輝お父さんが出来上がるけども!!

 

モバエム側も予告出ましたね!バナーがまんまザビーダだ…みのりちゃんのユーリも表情が柔らかいところ以外はまんまユーリだったな…。

他の3人は誰の衣装着るのかな!!

シンクの衣装を着るよと最初聞いたとき「Wは前回使っちゃったよ!?」って思ってしまった。イオン様役は出ないね…出ないよな?

 

双子、きょうだい、幼馴染、辺りはいくらでもやりようがありそう…。

個人的には朱雀玄武で、騎士時代のユーリフレンを演じて欲しい。

これいくらでも妄想できるわ。そしてダブルパロ本が出来上がるんだな…とりあえず神谷と東雲さんが森にウリボー狩に行く妄想します。