推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

小松伊吹ちゃん誕生日おめでとう!!

f:id:ren-hino:20191117201411p:image

11月17日は小松伊吹ちゃんの誕生日!!

誕生日おめでとう!!!

また1年宜しくね。

 

f:id:ren-hino:20191117201434j:image

ちょうどモバの誕生日演出リニューアルが直前にあって嬉しい。

カードが手元になくても、伊吹ちゃんと誕生日デートできるぞ!!まだ見てないPさん早く行ってあげて!!!

しかし毎日のようにアイドルとデートしてていつ仕事してるんだPちゃん…複数誕生日の子がいるときは分身するの??765や876のアイドルともデートするの…?

 

f:id:ren-hino:20191117201915j:image

デレステのガシャ更新がちょうどダンス特化/パッションのタイプセレクトガシャ!タイミングが良すぎる!

みんな伊吹ちゃん引いてくれ。なんならSSRやSRはスカチケでお迎えしてくれ。

ダンス特化/パッションのガシャだとSSR、SR、R全部のレアリティに伊吹ちゃんいるんだな…もう伊吹ちゃんガシャじゃん。