推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

理由あって!アスタリア!!

f:id:ren-hino:20191113213720j:image

アスタリアにMマスコラボのお知らせきてた!!

Mマス側も寸劇始まった!!

おじさん(レイヴン)の喋り方、おじさん(次郎ちゃん)にそっくりだなあ…。

 

前回の四季くんが火属性、冬馬くんが風属性でユニットカラーで揃えてきたけど、ドラスタのオレンジどうなるんだ?FRAMEの緑だと冬馬くんと属性被るな?って思ったら、個人カラーもしくは属性カラーで来た。

結局火属性は被った。まあオレンジ使えなかったら赤しかないよな、てんてる…。


f:id:ren-hino:20191113213716j:image

英雄が支援寄りの術技で315に萌える。今はエモいって言うの?この感情はエモいでいいの?

グラブルコラボがまた来たら315プロのみんなはどんなアビリティ構成になるかな?っていう妄想はたまにするんだけど(虎牙道が全員火属性攻撃タイプっぽいからグラブルだとコラボしづらそう…流行り?の複数人で1組のキャラクターか?※妄想です)

まさかアスタリアコラボで支援型英雄が見れるとは思わなかった…!

 

‪志狼‬くんPはカイウス好きそうだなーとなんとなく思ったので、もし好きになったPのためにテンペストリメイクしてください。