推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ夜公演1日4回まわし

とても興奮してしまう図。 この下にももう1個夜公演ある。 1日に夜公演4回って絶対終電間に合わない。

ミリシタ2周年おめでとう!!!

ミリオンライブ!シアターデイズ2周年おめでとう!!!🦋 お気に入りのアイドル、衣装で「Brand New Theater!」 2周年イベント楽しみです…! 2周年に合わせて名刺もデザイン変えてみた。 同僚さん少ないので同僚申請も歓迎です。 6UEMN8FV

今年の水着キャラを予想してみた

グラブルの今年実装されそうな水着キャラの予想(と願望) サンダルフォン ほぼほぼ来そう。 SRキャラってことはなさそうだからSSRかな…?属性は光以外選択肢がなさそう。 水着パーさんが恒常パーさんのスキン化しちゃってるんで、光で実装するなら差別化が…

【ネタバレなし】THA MAYDAYS感想

ひどい!!!!!!(褒めてる) トッポブ以上のひどさでは…!?(褒めてる) よくこのシナリオやろうと思ったな!?(褒めてる) というか天司関係で割りと重要な情報このシナリオでやって良かったの…か…? あまりにツッコミどころが多かったんで、ネタバレ…

担当と推しは一緒に来るし、続けて来るもの

5月 グラブルバアルプレイアブル化 エムステ四季ソロ実装 エムステ315フェス龍 モバエム名探偵アーロンイベント、ガシャ グラブルファスティバメインイベント、SSR化 デレステ美嘉限定 6月 モバデレ美嘉ガシャ復刻 モバエムハイジョ婚活 ミリシタ歌織さんウ…

水属性二十歳

龍くんも白いシャツ着てびしょ濡れにならない!!!?? スプラッシュライブと今回のイベント、インテリ勢がSRだと対象年齢が上がっちゃうからインテリ勢はRなんだな…ってよく分からない納得をしてる。 チェンジ後のチラリズムを文字でガードする辺りが315に…

モバ婚活お疲れ様でした!!

ビンゴイベントあるある。 GOODが来ない。 ハイジョ婚活お疲れ様でした!! ハルナっち来ませんでした!!知ってた!! ステ悠介くんお迎えしたい。

【モバエム】ライプロ1枚取りしてみた

wp.me ※以前上記のブログで投稿したものに、若干手を加えて転載したものです。 ※情報は2018年6月頃のものになります。 先日モバゲー版SideMで開催された「キュートな美味しさ! American Candy」で1枚取りしたよっていう備忘録です。ライプロはまだ開催回数…

エムステ4thカードは絵を描く資料にちょうどいい

ちょうどいいどころか最高!!! 今までアイマスブログにアップされた小さな画像を資料に頑張って拡大して描いてたから有難い!! かのんさん衣装が見やすいポーズ良い子!!!(腕以外) そんなこと考えながらスクショパシャパシャしてました。 四季くん龍…

ハイジョ婚活

モバエムうっかりスクショしちゃうシリーズ(続かない) 春名来ません… Pエンは犠牲になったのだ…

in秋葉原が移動した

歌織さん綺麗だよ…… と思いながら見てたら、千鶴さん…!コラボアイコンが被ってる!! さすがにアプリトップに置くことを前提にカードイラスト描けないのか…と思ってたら アイコンの位置が移動してる!! (上の画像がイベント開始直後、下の画像が今日の午…

婚活対決

なかなか英雄と北斗くんが対決してくれなくて、同じステージめっちゃ周回した…! しかしこれ、北斗くんが英雄と次郎ちゃんをナンパしてるみたいだ。 コスト8のR+でもオデバ勝てるよね…? 婚活ユニット組んで周回しようかな。

夏来誕生日おめでとう!!!!!

(誕生日パーティを)やるからには本気です ナツキっち誕生日おめてとー!! ナツキっちPかつ麗くん推しのPちゃんが「この時期いつも婚活(メガホン)イベント…」って言ってたけど、誕生日が2人連続であるから誕生日特攻を発揮しまくるイベ形式さけてるのか…

麗くん誕生日おめでとう!!

誕生日は営業で遊ぶ。 というか大体いつも営業で遊んでる。 こっちは婚活頑張ってハイジョ(語弊) ハイジョ婚活は婚活と言っていいのか…ハイジョはウエディングイベントと呼んだ方がいいのでは… そもそも全ユニット婚活ではない。

ひたすらにかわいい

ネタがなければゲーム画面のスクショを貼ればいいじゃない!! ここの二箇所は誰を撮ってもかわいい🐰

【グラブル】マルチバトルメモ

マルチバトルの自発場所メモ。 お気に入りを100くらいに増やして、ソート機能ください。 自分用なので、現在全てのマルチバトルは載せてません。 随時追加(予定) ※アプデで目的のマルチバトルを見つけやすくなったので、今後はマルチ自発素材や効率的なト…

かわいい

ふわもこ実装おめでとう!!! かわいすぎる…元々ない語彙力が底辺以下になる… ソロ衣装もとってもかわいい… アナザー衣装もかわいすぎる〜〜!! 黒とピンクの組み合わせが好きだから、四季くんとかのんくんのアナザー好きすぎる。 四季くんアナザー取れて…

SSR上田しゃんがすごい

美嘉ねえとの結婚チャレンジ(失敗)のときに上田しゃんが来たから踊らせてみた、ら、 なんかすごい… 凄いのは知ってたけど!なんだこの技術の塊みたいな衣装!! 常に電飾や虹が光ってるし、太陽は口パクパクしてる!!! これ恒常だよね…? 初期の限定衣装…

担当アイドルが全員ウエディングイベントを経験することになるなんて

【ミリシタ】ミリシタ2周年目前生配信!~最新情報盛りだくさんでオトドケしますよ!~発表内容のまとめ!→→ https://t.co/i6mccIl6o4 #idolmaster #ミリシタ pic.twitter.com/bQ1qbm2Olu — アイドルマスター公式ツイッター (@imas_official) June 11, 2019 …

野々原茜ちゃんがかわいい

ミリオンライブシアターデイズで行われたイベント「プラチナスターシアター ~fruity love~」のポイント(上位)報酬の茜ちゃんの衣装。 かわいすぎない…!? これが無料で貰えていいのか…!? ミリシタのイベント衣装はどれも無料で貰っていいのかと思うほ…

婚活の時期だ!!!!!

ハイジョ婚活!!!!!聞いてない!!! 誰だよハイジョは学生ユニットだから婚活は後回しになるだろって言ってたやつ!!!私だよ!!!!! 令和に入ってから担当と推し被弾しまくってて、もはやそういう芸風なのかと思われそうですがそんなはずではなか…

8PとK4カンパニーを見てくれ

ツイッターの下書きに残ってたんだけど、じっくり長文で書いたら3150文字でも足りないのでは…? と思った。 8PとK4カンパニー見てくれって記事はいつかじっくりがっつり書きたい。 その前にどんどん更新されていきそうだけど。 追記し続けていつまで経っても…

狂気の粘土細工

【アンケート(クイズ)企画実施】「8P channel 6」紙粘土回をよりお楽しみ頂くためのアンケート(クイズ)を実施致します。クイズに全問正解された方にはプレゼントをお送りします。回答締切:6月13日(木) #8Phttps://t.co/69OM2pBAwi pic.twitter.com/ln…

意地でも長袖を着ないエムステの木村龍がかわいい

名古屋絶好調

エムステでオリピ名古屋の2人が絶好調アイドルだったのでこういう遊びをする。絶好調アイドルに合わせてユニット組んで遊んじゃう。楽しい。イベントユニットも、イベント参加アイドルに合わせて組んで遊んでます。モバエムのパピライオン咲ちゃんがかわいい…

きの子誕生日おめでとう!!!

星輝子ちゃん!誕生日おめでとう!! モバマスでもデレステでもお世話になってます。 思い返せば初めて買ったデレマスのCDが毒茸伝説だったなあ… ライブパレードもきの子仕様でした。 6/4は丹羽仁美ちゃん仕様だったそうで。 昨日、記事を投稿したら表示され…

ブログはじめました

現在「モバゲー版アイドルマスターシンデレラガールズ」で開催中のイベント「アイドルプロデュース 初夏のおでかけ編」の会話の一部。言語化するのって大事だな…と思って、前からやろうかなと思ってたブログを始めてみた。ツイッターはやってるけど、ツイッ…