推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

今年の水着キャラを予想してみた

グラブルの今年実装されそうな水着キャラの予想(と願望)

 

ほぼほぼ来そう。

SRキャラってことはなさそうだからSSRかな…?属性は光以外選択肢がなさそう。

水着パーさんが恒常パーさんのスキン化しちゃってるんで、光で実装するなら差別化が欲しい。

 

「今年の水着男性SSR枠はサンダルフォン」と予想してたけど、例年通り男性枠が1人とは限らない…!

SRはほぼないと思ってるけど、オリヴィエの例もあるしな…でもイラストだけ描き下ろしがあって実装されてないセルエル様やスカーサハみたいな例もある…

分からん。

 

  • ファータグランデメンバー

メインシナリオが一区切りついたカイン達も季節限定が来る…かも?

カイン、レオナはSR辺りで実装されそう。

ラインハルザはまだリミキャラがない(そのうち来るよね?)、フォリアは特殊な立ち位置だからまだ季節限定が来るかは微妙かもしれない。

レオナもまだ最近実装されたばかりだから、季節限定はまだかなあ。

一番可能性が高そうなのはカイン。

 

  • スツムル、ドランク、黒騎士、オーキス

欲しい。実装なさそう。

 

復刻もあるし!欲しいです!!

でももしかして区長繋がりで復刻するんじゃ…と思えてきた。

 

  • ランドル

フェザーくん季節限定来たしランドルも来ない?光属性で。

予想じゃなくて願望になってきた。

 

  • シルヴァ、ククル

人気あるけど季節限定はないよな、と思って。

シルヴァとソーン水着できゃっきゃうふふして。

 

ほぼ願望だな!!