推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

【2019年振り返り】怒涛の周年月間7月から9月

f:id:ren-hino:20191231214746j:image

多分ジュラシックイベントの時の画像。これはテンションアップ効果付いてるぞ!

 

7月〜9月はモバエムとエムステとデレステの周年月間ですね!忙しい!!

12月だし1年振り返りしてみようかなっていう記事第三弾です。

そして、2019年中に全部書ききれませんでした。よいお年を!!(10月~12月は三が日中に書きたい)

 

アイマスのソシャゲ4記事+αの全5記事予定。

【2019年振り返り】ひたすらエムステを走っていた1月から3月 - 推しがピンク

【2019年振り返り】担当と推しラッシュの4月から6月 - 推しがピンク

【2019年振り返り】怒涛の周年月間7月から9月 - 推しがピンク(この記事)

【2019年振り返り】してしまった、天井デビュー。10月から12月 - 推しがピンク

 

 

 

7月

デレマス(モバ)「ドリームLIVEフェスティバル」開催、美嘉上位

…… - 推しがピンク

……(続) - 推しがピンク

ばくししました(2034位)

 

モバエム「5th Anniversary Live~高みを目指して~/~絆の在り方~」開催

【モバエム】5th Anniversary Live~絆の在り方~を走った備忘録 - 推しがピンク

享介!(ガシャ!)北斗!(ガシャ!)雨彦!(過去最高ボーダー!)

カレイドツーリズムみたいな感じでコールしてください。インテリ三大推しが一気に来てもうどうしようかとね…。まだエムステ2周年あるのに!と悲鳴上げてた。

ビンゴイベントってこんなに走るの大変だったっけ…?とイベント中息切れしたよ雨彦ォ!!

 

8月

モバエム「ジュラシックアドベンチャー☆Show」開催

次回のSideMは?「四季上位来るのちょっと早くない?Pエン溶かしたばかりなんだけど?」他2本!お楽しみに!! - 推しがピンク

記事タイトルにやけくそ感が出すぎている…。

雨彦くん走ってる間に告知出て、エムステ5月(四季ソロと龍フェス実装)の次に頭抱えた。

アニバイベントとジュラシックイベントで、ゼリーが凄いたくさん溶けた…未だにアニバ前のハーフゼリーの数に戻っていない…。

 

エムステ「WT in THAILAND」「315 Shiny stage」「315 Fantastic stage」開催

華村さんが美しすぎたタイ。円城寺さんが来なかったタイ。

なぜまたアニバイベントにいるんだ北斗&雨彦。

咲ちゃんがめちゃくちゃかわいかったです。

PRIDE STARもも8月実装でしたね!CD発売おめでとう!!

 

ミリシタ「ラビットファー」開催

真くんにセクシーかわいい衣装&ユニット&曲が来た!!!!

ありがとうございます…ありがとうございます…!

真くんかわいいよ…CDのドラマパートも良かった…パジャマパーティに混ざりたい…。

 

9月

 エムステ「セブンクリスタル」開催、新イベント「315プロダクションバースデーパーティー」開催

頭を抱え…これ言うの何回目…?

FRAMEで一番年下だったり体質的なところで、あまり年下のフォローに回ることが少ない龍くんが、頼れる年上のお兄さんしてるのがとても良かった…!

恭二やてんてるとの共演も嬉しかった!

ストーリーの途中まで六峰さん何か裏があるんでしょう!?って言ってたし、今でも実は魔法の国の関係者なんでしょう!?とか言ってる。

分かってたことだけど、バースデーパーティー大喜利会場になっている。楽しい。

 

モバエム「人狼GAME×Dark Night Party」開催

信玄さん上位、龍くんガシャSRのFRAME両面SRでした。

「龍くん絶対人狼弱いでしょ」って思ってたけど、想像通りすぎて愛おしい。

チェンジ前龍くんのイラストが突っ込みどころ満載すぎる。好き。

チェンジ前信玄さんのイラストが好きすぎてチェンジ出来てない!

 

デレマス(モバ)「アイプロ白亜と群青のギリシャ」開催

【モバデレ】アイプロ 白亜と群青のギリシャ 小松伊吹まとめ - 推しがピンク

後半にPaアイドルが合流するのは予想してたのに、まっっったく伊吹ちゃんが来る可能性を考えてなくて、めちゃくちゃびっくりした。ヤース!

ヘレニックスマイル特訓前をブレイクさせようか悩んでて、未だ手づかずで残してある…。

イベントコミュメモリー機能が本当に有難い…!