推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

315プロダクションバースデーパーティー〜2020年4月〜

f:id:ren-hino:20200507214610p:image

都築さん、朱雀くん、四季くん、翔太くん、‪志狼‬くん、誕生日おめでとう!!!!

 

今回はいつもより隙間があるぞ!とイベント終了直後は思ったけど、そうでもないな…。

あと北斗くんがプレゼントに埋もれてるみたいになってしまった…。

 

4月は人数多いし担当と推してるアイドルばかりで時間が足りない!ついでに石も足りない!!ガシャは惨敗でした!!

  

f:id:ren-hino:20200507215226j:image

都築さん誕生日おめでとう!!

SL同期好き。


f:id:ren-hino:20200507215311j:image

朱雀くん誕生日おめでとう!!

 

f:id:ren-hino:20200507215303j:image

グチャグチャになっちゃう朱雀くんがかわいい…

来年はカッコよくキメれるの待ってるね!!(来年もグチャグチャになってくれても良いぞ!!)

 

f:id:ren-hino:20200507215410j:image

四季くん誕生日おめでとう!!!!!


f:id:ren-hino:20200507215403j:image
f:id:ren-hino:20200507215407j:image

くまっちケーキ…!?

なにそれPも見たいし食べたい!!東雲さんに教わって作ったのか、そういう商品があるのか…飴があるんだからケーキくらいある…かも?

 

f:id:ren-hino:20200507221148j:image

大変お世話になりました!!!!!

 

f:id:ren-hino:20200507221129j:image
f:id:ren-hino:20200507221133j:image

四季くんと眼鏡のためのドラマティックライブだった…。

 

f:id:ren-hino:20200507215452j:image
f:id:ren-hino:20200507215456j:image

翔太くん誕生日おめでとう!!

誕生日仕様のエムステminiをスクショし損ねてた…!

SR翔太くん増えたなあ…かわいいから仕方ないね…。

 

f:id:ren-hino:20200507215535j:image

‪志狼‬くん誕生日おめでとう!!!


f:id:ren-hino:20200507215531j:image

お世話になりました!!

きっと来年の誕生日はもっとビッグになってるよ!!!

 

4月は色んな人のお世話になりすぎてる…何ならメガホンイベで出番なかった、都築さんと朱雀くんのカードも何人かいるぞ。

春は推しの誕生日が多い…。

エムステの復刻に回すMスターが足りない…。

 

5月は龍くんの誕生日、かつMフェスです!!!!!

5月の記事は5月中にアップ出来る様に頑張る…!