推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

【2020年5月】315プロダクションバースデーパーティー

f:id:ren-hino:20200531230139p:image

龍くん、漣、‪志狼‬くん、誕生日おめでとう!!!!!

 

5月ってフィジカルしか誕生日いないんだな…!今年初めて気付いた。

せっかく(?)なので、今月はフィジカルメンバーを全員入れてみた!

ユニットカラーが全体的に大人しめの色ばかりだったんで、紙吹雪を散らしてもあまり目立たなかったんで今月は控えめに。

紙吹雪は控えめだけどやっぱり隙間はない。

 

f:id:ren-hino:20200531230656j:image

龍くん誕生日おめでとう!!!

メンバーは分かる人だけ分かってくれ。


f:id:ren-hino:20200531230642j:image

紙吹雪……!!

龍くんをスクショすると大体顔に何か被ってる現象に名前を付けてくれ…。

「不運」かな…。


f:id:ren-hino:20200531230649j:image

めっちゃ厳重にチェックしてる…。

Pも手伝うよ!!


f:id:ren-hino:20200531230638j:image
f:id:ren-hino:20200531230646j:image
f:id:ren-hino:20200531230653j:image

相変わらず今年もMフェスでお世話になりました!!

4年連続で誕生日出勤させてしまってごめん…。でもメガホン形式が来るか、Mフェスの時期がずれるか、めちゃくちゃボーダーがやばいことにならない限り来年も出勤になります…。

 

f:id:ren-hino:20200531231711j:image
f:id:ren-hino:20200531231714p:image

漣!誕生日!!!おめでとう!!!!!

お腹いっぱい食べていいんだよ!!!

 

f:id:ren-hino:20200531231904j:image

あみなんとか…。

チャ…覇…チャ王の編みぐるみ見たい…。事務所にも置きたいから、円城寺さんあみぐるみ作ってくれ…!

いつかチャンプ覇王戦争に決着付くのかな…。

 

f:id:ren-hino:20200531232159j:image

大吾くん誕生日おめでとう!!!

ちょうどエムステで、ゲームのお仕事やってたからそのメンバーと。

 

f:id:ren-hino:20200531232327j:image

F-LAGSメンバーとも。