推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

やあ!何ヶ月ぶり…?

やあ!315バースデーパーティー以外の記事は何ヶ月ぶり?れんかです!(グラちゃん風)

メモ程度なFEHの記事を投稿してはいるけど、まじでメモすぎる。

さっぱりブログを書く習慣が消えてしまった、というか余裕がなくてそのまま自然消滅しそうになっている。

なので短文でも良いから、ちょっとずつ再開する。最近あまりツイッターにもいないので、ちょっとしたことをツイートする感じでちょいちょい書いていこうかなと。

 

f:id:ren-hino:20200718225019j:image

というわけで!最近のグラブル事情!

統べました!!

統べグランくんかっこいい!でも速攻でユカタヴィラに着替えた…夏終わったらまた着る…!

 

最近ちょっとずつ高難易度マルチに行くようになって、ちょっと良い武器が増えつつある。ちなみにここでいう高難易度マルチは、ルシHLではなくルシNです…。

マグナ石最終も残すところセレマグのみ…!

やれることが今一番あるタイミングだと思うので頑張りたい…!

 

しかし土有利古戦場のモチベーションは全くない_(:3」z)_