推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

モバエム6周年アニバイベ後半お疲れ様でした!

f:id:ren-hino:20200802125437j:image

「スタッフに感謝」のパネルが、とてもアイマスらしい…。

アニバイベ後半お疲れ様でした!

ボーダーがとんでもないことになってましたね!!始まる前から知ってた!

 

f:id:ren-hino:20200802223502j:image

キラキラ⭐️次郎ちゃん。

 

f:id:ren-hino:20200802222938j:image

f:id:ren-hino:20200802222942j:image

1枚目は明らかに英雄に怯えている。

先日最恐龍くんをトレードしてもらって、経験値2倍も始まったのでレベル上げてました。

なんか面白い絵面になってしまったんで色んなアイドルで特訓してみた。

 

f:id:ren-hino:20200802223212j:image

ドッペルゲンガーかな?

 

f:id:ren-hino:20200802223316j:image

ヤンキーアイドルのメンチきられて恐怖する龍くん。


f:id:ren-hino:20200802223319j:image

漣の特訓に不安(恐怖?)が隠せない龍くん。

 

普段FRAMEを特訓に使わないから、初めて特訓セリフ見たかもしれない…!