推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

(元)海賊が来た!

f:id:ren-hino:20200810142704j:image

いらっしゃいませ!!

スキル的にHP得意は嬉しいけど、攻撃不得意が痛い…!

頑張ってもう1人引いて攻撃不得意をなかったことにしたい。というか武器がなかなか強そうなんでいくらでも来て欲しい。

初期スキルが自信がごりごり攻撃するタイプか、支援タイプなのかどっちつかずだな…とりあえずHP高いから、歩行の鼓動でエキドナさんのバッファーになってもらおう。

 

f:id:ren-hino:20200810144938j:image

HPエキドナさんより低いじゃん!!

神竜の花+聖印でどうにかなる…かなあ…下手したらAスキルも変えないとダメ…?

というかエキドナさんが歩行の鼓動持ってたほうが絶対いいよな…!?

(ちなみにマリカはめちゃくちゃHPを強化してます)

 

f:id:ren-hino:20200810143606j:image

本場の海賊…(しょぼい海賊船襲ったら自分たちと似たような境遇で見逃したり、うっかりでかい国の船襲って返り討ちにあう本場の海賊…)