推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

315プロダクションバースデーパーティー〜2020年3月〜

f:id:ren-hino:20200331111807p:image

冬馬くん、英雄、みのりちゃん、直央くん、ハルナっち誕生日おめでとう!!!

開催期間短いからあまりでこれなかったな…って思ったけど、今見るといつも通りだな…。

 

f:id:ren-hino:20200331111912j:image

おめでとうま!!!


f:id:ren-hino:20200331111910j:image

お世話になりました!

 

f:id:ren-hino:20200331112007j:image

ひでおめ!!!

パンケーキの…なに?タグっぽいものが付いてるけどクッション…かな?


f:id:ren-hino:20200331112016j:image

英雄のカード増えたなあ…ここからSASUGA英雄も増えたので、来年からは英雄ユニットが組めるぞ!


f:id:ren-hino:20200331112005j:image

直央くん誕生日おめでとう!!

神速との組み合わせが好きなんで、また一緒にお仕事して欲しいなあ。


f:id:ren-hino:20200331112010j:image

ハルナっち誕生日おめでとう!!!!!

プレゼントが…ドーナツじゃない…!?自前のドーナツストラップでも付けるのか、それとも一緒にプレゼントしてるのか…。来年のプレゼントか!


f:id:ren-hino:20200331112013j:image

お世話になりました!!

今まさらながらVo値の低さが凄い。


f:id:ren-hino:20200331112019j:image

はるなっちドーナツが気になりすぎる…!

 

 

みのりちゃんの営業スクショ、撮り忘れてた…。