推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

315プロダクションバースデーパーティー〜2019年10月〜

f:id:ren-hino:20191020142225p:image

アスラン、クリスさん、一希先生、雨彦くん、誕生日おめでとう!!!!

 

ハロウィンの装飾あったの嬉しい。

今年のモバステハロウィン組(の一部)もお邪魔しました。

 

続きにおまけの画像置いときます。

 

f:id:ren-hino:20191020142853p:plain

クリスさん誕生日おめでとう!!

 

f:id:ren-hino:20191020142600j:image

f:id:ren-hino:20191020142653p:image

一希先生誕生日おめでとう!!!

イベント開始すぐに誕生日だったから、装飾品が全然なかった…。

イベント始まったら、一番誕生日が近い人のマップから行かねば。

 

f:id:ren-hino:20191020142743j:image

羽が生えました!!

 

f:id:ren-hino:20191020142824p:image

見てください!あれは伝説の海獣、サイコウノツカイです!!

サイコウノツカイより、想楽くんのびっくりしてる漫符(VVVを逆さまにしたやつ)が上手くできてしまった感。

ハッシュタグ見てると、よくそんなの思いつくな!っていうものがたくさんあって楽しい。

 

10月誕生日アイドルでは、クリスさんが動かしやすかった…でもよく思えたら、その月誕生日のアイドル以外も普通に使えたね…。