推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

315プロダクションバースデーパーティー〜2019年11月〜

f:id:ren-hino:20191123104430p:image

にゃんす、東雲さん、ハヤトっち、想楽くん、誕生日おめでとう!!!!🎉

 

f:id:ren-hino:20191123103609p:image

東雲さん誕生日おめでとう🎂

 

f:id:ren-hino:20191123103653p:image

にゃんす誕生日おめでとう🐱

SL同期でイベント。こういう時6人で営業したくなる…。

 

f:id:ren-hino:20191123103806p:image

「もみじまんじゅうがたくさんあるでにゃんすー!!」

「猫柳さん、これはまんじゅうではありません。本物の紅葉です。」

 

f:id:ren-hino:20191123104028p:image

「ハヤトっちのバースデーライブへようこそ!子猫ちゃんアンド野郎どもー!盛り上げていくっすよーッ!!」

 

ドラムは今までで一番力作。

今回これ作るの頑張りすぎてあまり遊べなかった…!ポイント報酬は計画的に取りに行かないと駄目だな…(間違った遊び方)

 

ハヤトっちの誕生日営業スクショし損ねたの今気付いて凹んでる。

 

f:id:ren-hino:20191123104554p:image
f:id:ren-hino:20191123104558p:image

神速ハイタッチやW担当ハイタッチが撮れたり。

四季くん龍くんの勢いが凄い。