推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

【セクシー】2019年11月アイマス色々

ミリシタ、デレステ、エムステの11月後半イベント感想です。

あちこちでセクシーが吹き荒れてましたね!!

 

f:id:ren-hino:20191129195322p:image

セクシー!!

セクシービーストの登場シーンめちゃくちゃ笑った…!

このみさん本当にいい女だった…内側から出るセクシーが凄い。

アイマスの成人アイドルはみんな素敵な大人…!

 

f:id:ren-hino:20191129200655p:image

小悪魔セクシーな真くんの衣装も実装!!待ってました!!

共通衣装以外で初めてのかわいい衣装!かっこいい真くん大好きだけど、いつかSSRもかわいい系の真くん来てくれると嬉しい。待ってる。

 

 

f:id:ren-hino:20191129201006p:image

デレステは緊急メンテがありつつも、無事イベントスカウトチケットまでゲット。

結構スコア取れてシルバートロフィーいけるかな?と思い最後ら辺頑張ったけど、今いるアイドルだとこの辺が限界…!(ユニゾン持ち借りて138万くらい)

コンセ使ってたのでどれだけパーフェクトが出せるかという次元に突入してしまった…コンセ持ちアイドルのポテンシャルも振り始めなければ…!シナジー持ちが欲しい。

 

f:id:ren-hino:20191129201241p:image

MVめっちゃ好き…!

手元がよく見えるからネイルしてる子の手を見るのが楽しい。

 

 

f:id:ren-hino:20191129214045p:image

ミリシタのイベントコミュを見てから「お前がセクシービーストか!!」って言いながらエムステやってました。

 

f:id:ren-hino:20191129214159p:image
f:id:ren-hino:20191129214204p:image

キュートビーストだった!!!

尻尾ちゃんとついてる…動くと揺れる…なんだこれは…かわいいの極み…令和一かわいい雨彦じゃん…お耳もかわいいです。

でも胸元はちゃんと露出してセクシーアピールするんですね雨彦。

 

WTの四季くんと信玄さんが同じ国確定して震えてる。