推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

デレステ4年間の思い出

昨日(シンデレラガールズ スターライトステージ 4周年おめでとう!!!! - 推しがピンク)の続きです。

 

f:id:ren-hino:20190903145152p:plain

初めてのオールラウンド!柚!!

スカウト時からずーーーーっとお世話になってます。

ライフ回復+コンボナ+恒常カードというエンジョイ勢からすると神のようなスキル…

パッションらしいフードに短パンの衣装がお気に入り。

 

f:id:ren-hino:20190903144808p:plain

初めてフェス限しゅーこちゃん!

この後もフェス限はひたすらしゅーこちゃんばかり引いて気付いたらスタラン4。

お陰で弊事務所でファン数1位です。

この辺からの振袖めっちゃMVで映えていいですよね…!

 

f:id:ren-hino:20190903144813p:plain

デレステ初の伊吹ちゃんSR!

このカードモバでも初ガシャSRだったんでデレステでも実装嬉しかった…!

特訓前のイラストがめちゃくちゃ好き。

 

f:id:ren-hino:20190903144917p:plain

伊吹ちゃん初イベント報酬カード!

頑張ってスタラン15にしました…スシローとキャラバンで活躍してます。

これも特訓前のイラスト凄く好き!!

モバでの初SRカードだから、ストーリー付いたのも嬉しかった…

 

f:id:ren-hino:20190903144827p:plain

スタラン15狙いでイベント上位を走った美嘉ねえ。

結局スタラン15には届かず、1年後にイベントスカウトチケットで15にしました。

どうやらボーダー高かったみたいで、他のイベントならスタラン15取れたくらいは走ってたっぽい。さすが美嘉ねえだぜ!!

 

f:id:ren-hino:20190903144833p:plain

伊吹ちゃんSSR!!!

伊吹ちゃんのスシローイベントから半年くらいで来てめちゃくちゃびっくりした。動揺した。

もう、これ以上はないってくらい素敵な衣装貰えてすっっっごく嬉しい…でも次はかわいい衣装欲しいなって欲が出てきちゃうよね。

「帰ったらガシャガシャする!」ってツイートして、待ちきれず電車の待ち時間にガシャガシャしてたのはここだけの話。