推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

第31回ぷちデレラコレクションで小松伊吹ちゃんが上位報酬だってよ!!!

f:id:ren-hino:20201226215133p:image

ありがとうぷちコレ……。

特訓前も特訓後も理想以上でもう何も言えない…いや感謝だけは言う。ありがとう、そしてありがとう…。

欲を言えばこんなドレスがデレステで欲しいよ!

 

OPも撮っておいた。綺麗だよ伊吹…。

 

イベント始まる前は散々走り方が分からん怖いと言ってたけど、いいチームに恵まれて順調です。順調どころか2000位狙いなのに、イベント2日目時点で順位3桁前半とかなりオーバーラン気味。まあでもチーム上位に食い込めるならそれでもよし!!

 

あと今さらぷち衣装のスキルがメイン装備しか発揮しないのを知った。ぷち実装されたのいつだよ!!

 

おまけ

f:id:ren-hino:20201227185451j:image

f:id:ren-hino:20201227185501j:image

何となくプラチケ回したら来た。

やだ…伊吹ちゃんに愛されてる…もう一枚確保して特訓後ブレイクさせよ…。