推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

WING優勝おめでとう樹里

f:id:ren-hino:20191002195648p:image

樹里WING優勝おめでとう!!

そして初True Endおめでとう、シャニマス内P!!!(自分のことです。)

 

シャニマスは配信開始直後からちまちまやってたんですが、無に近い微課金だったり、True目指すにはやる気時間運諸々が必要でなかなかTrueまで行けず…

何回も失敗を繰り返してるとモチベーションも下がって、ほぼイベントしか触らない期間が続いてました。

 

先日から開催している、1.5周年アニバキャンペーンでやっとP-SSR樹里をお迎え出来たり(持ってなかったんです…)、Vi特化S-SSRアイドルが結構凸れたので、久しぶりにTrueチャレンジしてきました。

 

f:id:ren-hino:20191005150917p:image

単純に樹里のライブスキルが強かった!!(青枠のもの)

今までのはなんだったのかというほど、あっさりTrue達成出来た…!

 

f:id:ren-hino:20191005151155p:image

サポートアイドルのサンシャインめぐるもめっちゃ強かった…

限定なので今は手に入らないんですが、完凸してない状態で持ってる場合は、はづきさん使っていいレベルだと思います。

私は1枚しか引けなかったので、はづきさんのお世話になりました…。

 

単純にサポートアイドルのレベルも高くなってたのも、オーディションや決勝準決勝勝ちやすかったのもあるかも?

 

何はともあれ、樹里WING優勝(とTrue End)おめでとう!!!!!

 

WING攻略でお世話になりました。

ameblo.jp