推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

モバエム6thアニバイベ前半お疲れ様でした!!

ちょっと…だいぶ?遅れたけどSideM6周年おめでとう!!!!!!

今年のアニバイベは(個人的に)平和だった!!

去年が大変すぎたとも言うけど…2ndアニバイベのときも大変だったわ…(315プロナイト公録の帰りの新幹線でひたすら走ってた)

まあ、今エムステ走ってるけどね。信玄さんかわいい。

 

ひたすらオーディションバトルで遊んでたので貼り貼り。

 

f:id:ren-hino:20200722164954j:image

ドラレジェ対決。

いつか演技やバラエティのお仕事で対決して欲しい…!(エムステのDOS楽しみです!!)

 

f:id:ren-hino:20200722165137j:image

ダブセン!!

今から始まるのオーディションバトルですよね?くらいの勢いがある…。

 

f:id:ren-hino:20200722165238j:image

今から始まるのオーディションバトルですよね?パート2。

格闘ゲームかな??

 

f:id:ren-hino:20200722165345j:image

2Pカラーはないのが惜しい。もう完全に格闘ゲー。そもそも私が持ってるアニバSRカードが格闘ゲー寄りのアイドルばかりだから…。

 

f:id:ren-hino:20200722165544j:image
f:id:ren-hino:20200722165541j:image

SideMは格ゲーだった…?

スクショ撮ってたときは何も考えず撮ってたけど、完全に格ゲーの画面だ…!?