推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

ワンステップは大きな一歩

f:id:ren-hino:20190928154705p:image

イベント「ステップ&スキップ」お疲れ様でした!

まったりプレイしてたので、イベント自体は特筆するところはないのですが、MVがめちゃくちゃ良かった!!!

(あえて書くならスコアタ120万あれば余裕でしょと高を括っていたら、39000位台まで落ちてて結果発表でひえってなった。ユニゾン舐めてた。)

 

2Dリッチも追加されて、早速見てきました。

3人共モバの初期から見てたので、本当に成長したなあ…と担当というわけではないのにうるっときてしまった…

初期はPが引っ張っていかないと、なかなか一歩が踏み出せない印象が強かった3人だけど、一緒に並んで歩ける仲間が出来たんだなあ…書いててまた泣きそうになってきた。

「スキップ」っていう単語も数年前ではなかなか出てきそうにない単語だと思う。

 

MVのお気に入りポイント。

f:id:ren-hino:20190925215347p:image

アクセサリー作りが趣味の裕美ちゃん。

 

f:id:ren-hino:20190925215311p:image

絵本作家になりたい森久保。

 

f:id:ren-hino:20190925215333p:image

モバにスズラン持ってるカードがあるほたるちゃん。

 

それぞれ部屋に個性があって、アイドルが写ってなくても誰の部屋か分かるの凄いな…!(スクショではアイドルと一緒に映しましたが。)

個性があると言ってもあまり主張しているわけではなく、それぞれアイドルを知っていると分かる程度なのが3人らしい。

部屋の中にいる時は暗めの画面だけど外に出て明るくなるのが、今までのアイドルとしての軌跡を辿ってきてるみたい。

2Dリッチは笑顔がたくさん溢れてて、見てて本当に微笑ましい…

 

ステップ&スキップ、本当に素敵な曲です…!

ぜひワンステップスの3人を配置して、歌詞表示してMVを見てほしい!2Dリッチも!