推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

K4カンパニーコンテンツ事業部重大報告会~ゾンビと過ごす夏の夜~ 生放送感想


K4カンパニー生放送「コンテンツ事業部重大発表会~ゾンビと過ごす夏の夜~」

お疲れ様でした!!!!

そしてHANDEAD ANTHEM本格始動おめでとうございます!

これからどう展開していくのか楽しみです…!ドラマCDや音楽CDかな?

4人が演じてみたい役柄がキャラに反映されてるみたいでその辺も楽しみ…!

まちゅやんやまっさんのショタキャラや、はまーの静かなキャラはなかなか聴けないので楽しみ…年齢的にショタなのか疑問だったり、白島さんもそんな静かじゃない可能性もあるけど…

 

納涼コーナーの綿菓子、まさかのモーニングスター誕生で笑った…

8Pではまちゅやんまともなもの作る側だったのに…!

作ってるとき後輩組がわちゃわちゃしてるのとても和んだ…

 

YouTubeだとずっとアーカイブ残ってて嬉しいけど、途中権利的なあれこれ大丈夫なのか…