推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

【FEH飛空城】天理シーズン完全防衛!……ならず!

f:id:ren-hino:20201207234434j:image

完全防衛…ならず…!

12月1日〜12月8日の飛空城(シーズン天理)で、7日までは完全防衛できてたんですが最後の最後に突破されてた…!悔しい…!報酬的には変わらないんですけどね!

でもこれだけ防衛成功したのは初めてなんで嬉しい。

 

f:id:ren-hino:20201208115233j:image

こんな感じの防衛編成。

ほぼユリアとリーフに頼ってる編成です。理シーズンとは…一応ドーマが1ターン目頑張ってダメージと設備破壊はしてくれるし…。

 

f:id:ren-hino:20201208115621p:image

専用武器は捨てた。

相手の攻撃から入ると反撃で開世発動できるのでいい感じです。リーヴが落ちてもユリアとリーフが追撃してくれる!

(模擬戦でスクショしたからデバフがかかってますね…)

 

備忘録として書いたけど今日のアプデで飛空城もアプデされるという…というかレギンが入るだけでこの防衛簡単に突破出来る気がするぞ…?