推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

エキドナさん10凸完了!!

f:id:ren-hino:20201113214605j:image

祝!エキドナ+10!!

エキドナさんが10凸になりました!!10凸ついでに(?)遠距離反撃と歩行の鼓動をプレゼント。歩行の鼓動は写ってないけど…。

戦っても良し、バッファーとしても良し、オールマイティにこなせるイケメンお姉さんになりました!!これで攻撃の大紋章や守りの斧を継承できるぜ!

 

エキドナさんが来た頃は地の伝承英雄が多めにいたっていう雑な理由で地の祝福付けてるけど、飛空城で使いやすそうだから変えようかなあ…。

いろいろ盛りまくってるから攻城も防城もできそうだけど、どうしよう。一番の問題は闇の神階英雄がいないことだ。めっちゃ理と天に偏ってる。

 

f:id:ren-hino:20201113214613j:image

ちなみに支援相手は海賊ギース。ララムと組ませたいと思ってたらララムが来る前にギースが実装された。

★5を2人持ってたけどエキドナさん10凸お祝いに1凸させました。

ボーナスのときに防城で使ってたから理の祝福が付いてるけど、今は使ってないからエキドナさんと一緒に変えようか…Cスキル以外が未だに定まらない…

そして悲しいかな1凸じゃエキドナさんに歩行の鼓動がかからないよ!!Aスキルと聖印両方HP3にすればいけるかな…?

聖印だけは今のところ恐慌の奇策でほぼ固定になってる。

 

今月の新英雄実装と同時期にルゥレイ絆英雄戦と、ヒース大英雄戦復刻があるから新英雄は封印か烈火辺りかな。

ワードやロットはさすがに来ないかな…どっちか片方だけ実装ってのも微妙だし歩兵斧2人一気に実装もなさそうだしなあ…。