推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

シノンさん実装!!

ファイアーエムブレムヒーローズ

「辛辣皮肉の射手 シノン」実装おめでとう!!!!!

f:id:ren-hino:20200920222243j:image

無事お迎えできました!!

蒼炎や暁をプレイしていた頃の私を知っている人は、私がどれくらいシノンさんに狂ってるか知っていると思うので、ガトリーと一緒に実装されたというだけで薄い本…じゃなくてご飯が何杯もいけそうです…。

まだ途中だけど想いを集めてのストーリー…泣いちゃう…。

レオとシノンさん、ガトリーとバルボで会話があったのなんかにっこりしちゃう…。

しかしうちにバレンタイングレイルさんいるんだけど、出て行きづらいじゃん…。

 

 

無事お迎えできたと言ったな?あれは嘘だ…。

f:id:ren-hino:20200920222921j:image

f:id:ren-hino:20200920222940j:image
f:id:ren-hino:20200920222944j:image

ありがとう天井。

ちなみにガトリーは来てません!!!イレースは2人来た!!