推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

10月の各ゲームのスケジュール

最近のソシャゲは月末や月初めに今月のスケジュールを出してくれるじゃないですか。でもツイッターだといつの間にか奥深く流れて行ってしまって見つからない…そして頑張って公式ツイッターやお知らせ欄を遡るはめになる(ここまで前置き)

というわけで、プレイしてるソシャゲでスケジュール教えてくれてるものをまとめることにした!私賢い!!

 

SideM

サイスタ

10/6リリース予定!!!!!

急すぎるわ!!ブログのカテゴリーにも追加しておくね!!!

 

エムマス(モバゲー)

ドッグカフェってFRAMEとアルテしか思いつかない…

 

ミリシタ

f:id:ren-hino:20211008212841j:image

f:id:ren-hino:20211008212850j:image

10月中旬から765ASのイベント。13人フルメンバーなのかな?

新規★5衣装でカード持ってるのは、やよいとすばるんかな?

 

グラブル

f:id:ren-hino:20211005221024j:image

10月末のシナリオイベントではルナール先生が最終上限解放。

詳しくはウェブで!(これグラ)

 

FEヒーローズ

10/11 スケジュールが出たので追記。