推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

アイマスは現実

f:id:ren-hino:20190720181200p:image

f:id:ren-hino:20190720175826p:image

この前やったSideM5周年ニコ生見ました!!

(という前振りをするけどニコ生の話はほぼしてません…!)

 

事前に情報得てたけど、夜空〜!!大好きな曲なので嬉しい…!さらに8人ライブ…!!

最近のアイマスアプリのMV、どんどん現実のライブに近付いていってますね…

デレステ配信後のリアルライブで「ゲーム画面で見たやつだ!」って言ってたのに、

今は各アプリのMV見て「リアルライブで見たやつだ!」って言っているの、本当にアイマスは現実すぎる。

3タイトル同時期にこういうタイプのMV出してくるのは偶然なのか、故意なのか。単純に技術を共有してるのか。

 

エタファンのくるくるフォーメーションチェンジするところが好きだから、実装が待ち遠しい…!あれが再現できるのかは分からないけど…!

アニバユニット曲も待ってます…!おいで…!