推しがピンク

ゲームのこととか、声優さんのこととかを綴るブログ

ブログ更新についてお知らせ

oshipin.hatenablog.com

ブログ初めて3ヶ月以上経ったらしいです!これが96記事目!

何日か書けなかった日はあったけど、ほぼ毎日書いてるみたいで凄い!私頑張った!

 

とはいえ中にはツイッター以上に短文の記事もありますが…

ブログを作った理由が「文章を書く力を付けたい」だったので、画像1枚に一言付けた記事を大量生産してるんじゃ意味がないなと思い、今後はある程度書きたいことがあるときに記事を更新していきたいと思います。

短文の更新もあると思いますが、後で見返したいと思うものはツイッターで呟くだけでなく、こちらで記録として残そうと思います。

ツイッターだとどうしてもログが流れて残らなかったり、鍵アカウントをメインに使ってるので外部に発信できなかったりなので、その辺をツイッターとブログで使い分けようと。

 

ある程度ブログを書く習慣は付いたと思うので、無理に毎日更新しなくても、大丈夫…大丈夫!と信じてるよ明日以降の私!!

とりあえず下書きに残ってる中途半端なやつ続き書こう明日以降の私!!